• 2010/12/01(水) 10:07:46

机の上
デカ豆のキーホルダー、まだ望まれているという実感は無いのですが、描くのが楽すぃぃー
…上記の理由で大量生産(私の場合5個以上は大量)しております。

次のイベントは複数の地元情報誌にたびたび掲載されて主催者に問い合わせもあるそうな。
私も地味にお知らせしていますが、やはり雑誌掲載ってのは影響力あるだろうなぁ。
イベントは当日になってみないと分からないけど、ちょーっと緊張してきました。

警固神社は福岡市天神の真ん中だもんねー、だのに初めて行くんだよどんだけ田舎者よ私。
ギャラリーさっちゃん てづくり市 in 警固神社

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する