あぁ~~~~~かわいい!

  • 2009/04/29(水) 20:32:24

20090429203215
えぇ~生後8ヶ月で、チルドレンからジュニアユースになりつつあるトムですが、
私が出張で4日間家を留守にしたら、私の事を忘れかけていたようです(Тωヽ)
家に帰ると「この人だれ?」と距離を保ちながら段々近づいて来ました。
それからしつこく、クンクンクンクンクンクンクンクン・・・
荷物もしつこく、クンクンクンクンクンクンクンクン・・・
1時間くらいよそよそしい態度だったように思います。
その後はストーカーのようについて来て「遊ぼうよ~」とアピールしてました。
どのようなアピールかというと、いつも投げてやる髪ゴムをくわえて持ってくるとか、
「よし来い!」とばかりに爪とぎをして見せたりします。
完全に無視していると、肩に飛び乗って来たり背中に手をかけたりしますよ。
なんとかして気を引こうとするトムでした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かわいいですねv-10
ねこだるまのモデルさんですか?

  • 投稿者: CHACHA
  • 2009/04/30(木) 09:47:11
  • [編集]

CHACHAさんへ

8月生まれのトムは10月に養子縁組しまして、
今はいつでも我が家の中心にいますよ~。
モデル料は払ってないんですが、著作権は私にありますv-290

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/04/30(木) 12:17:42
  • [編集]

こんばんは♪

ぼよよんさんこんばんは。
今日は思いがけずお会いできて嬉しかったです♪e-68
すごい偶然ですよね!びっくりしました~♪
用事があったためバタバタと帰ってしまいすみません。
息子が今日いただいたまん丸の玉に
書いてあるネコちゃんがトムくんに
そっくりですね♪カワイイ~♪

これからもカワイイ作品楽しみにしています。
機会があればまたお会いしたいです♪

  • 投稿者: YU
  • 2009/04/30(木) 19:19:55
  • [編集]

YUさんへ

はい~私もビックリでした(笑)お目にかかれて良かったです。
息子さんは店に入った時から猫キーホルダーを連れて帰る気でしたね。
YUさんもストラップをつけて下さっていて嬉しかったです。
ストラップやキーホルダーは作者自身も使ってないので、
こりゃイカンと反省しています。
またお会いしましょう!

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/04/30(木) 21:58:50
  • [編集]

最近、天敵ガーナを預かってるせいか、座敷犬になれへん銀の字です。
トムが羨ましいですバウ

  • 投稿者: 銀の字
  • 2009/05/03(日) 08:27:16
  • [編集]

銀の字さんへ

ガーナがいるとお部屋に入れないんですね。
銀ちゃんの方が先輩なのにね~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/05/04(月) 00:44:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する