金豆だるま作ってます。

  • 2010/12/15(水) 00:28:05


一番奧が本物の豆で、手前の大小は金色のビーズですよ。
 
土曜日のイベントの荷造りを早くも済ませてしまいました。
アレもコレも…と悩まないよう開き直るために早めに荷造りしちゃったよ。
 
日曜日には「だるま展」の搬入なので、そのための作品も準備せねばなりません。
が、しかし、はっきり申し上げて、そんなに沢山は出来ておりませんのです。
大作が2つ3つ、目玉はフンドシ、あとはストラップくらいなもんです。
 
なんか毎日作り貯めて山盛りあると思っていたのですが、意外と少ないなぁ
というわけで、あわてて金豆だるまを作っているのでございます。
豆招き猫も作りたいんですけどー
フレームが無いっちゅうねーん!フレーム探さなきゃいかんよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する