本日売り出し中

  • 2010/12/18(土) 10:31:24


本日売り出し中
福岡市天神の三越の裏にあります。
警固神社のお座敷にて、だるまと一緒に転がってまーす。
夕方5時までどぇーっす。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!

お疲れ様でした、そしてお誘いありがとうございました!!
隣のみのりあんさんの凄さに圧倒されつつ、楽しい時間が過ごせました♪
それに本当に久しぶりにお会いできたし、だるま達をナマで見られたし。
おみくじ、何かいい事を引き寄せそうです♪

  • 投稿者: じっと
  • 2010/12/19(日) 23:25:20
  • [編集]

じっとさんへ

お疲れ様でした。けっこー長い1日だったね。
みのりあんさんは次のイベントに向けて走りだしてるみたい。すごいよ。
また何かあったら教えてねー
おみくじ笑ってもらったら嬉しいです。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/12/20(月) 20:54:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する