緊張しましたよ。

  • 2010/12/25(土) 00:24:36


先日、3月うさぎにいる約4時間の間、予約したケーキを取りに来る方や
プレゼントを探しに来る方など、いろんな方にだるまを見ていただきました
 
3月うさぎにはプレゼントに最適な品物がたくさんあります。
しかし、なぜか、たまたまクリスマスカードが無かったのです。
 
カードが欲しいという方に「ここに作家がいますので描きますよ」とスタッフ爆弾発言
嘘だろーって全力で阻止しようとしたのですが、描いてしまいました。
喜んでいただいてホッとしましたけど、緊張しただろうがよ
 
作家にとって長居は無用の3月うさぎなのでした(笑)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する