粘土だるま着色中

  • 2011/01/03(月) 22:12:07


粘土を丸めてTピン刺して、乾燥させてから着色しますよ。
ぼちぼち進んでます
 
昼間、太宰府館から電話がありまして、2月以降も出展してくださいとのこと。
今月末で終わりのはずでしたが、ついつい二つ返事でOKしてしまいました。
延長となると作品を入れ替えなければなりますまい。大丈夫かしらアタシ頑張ろ…
 
実は昨夜も今晩もご近所さんのお通夜に行きました。
どちらも80代前半、長寿国日本の平均寿命からすると若いっちゃ若いよね。
さすがに二晩続くと気持ちも滅入ってしまい、甘いものを貪り食ってしまいました。
シュークリームにあんみつ一番よろしくないパターンです。
でも気分はスッキリした

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する