身に付けるもの

  • 2009/05/08(金) 17:10:33

20090508171024
平日の夜は内職をする時間と作品を作る時間を分けて創作を続けております。
今は桜の輪切りに猫やだるまを描いてニスを塗った状態で乾燥させています。
石粉粘土にも描いたりなんかして、ついに身に付ける系のモノを作りました。
だるまヘアピンの需要があるのか疑問が残るところですが・・・Ψ(`∀´#)
とりあえず出すトコに出してみるぜよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

可愛いなあ~。

ヘアピンを付けるお年頃ではないけれど、
可愛いですねぇ。
カバンの口とかに付けても良いかもねー。

マイリトルスペース展は
ニャンコ系も出るんでしょうかね。
傘を買ってから一年経つんやねー。
早いなあ~。

  • 投稿者: 小芋
  • 2009/05/11(月) 08:49:44
  • [編集]

小芋さんへ

それよ。小芋さんが「お年頃・・・」とおっしゃるのであれば、
当然私も疑惑のお年頃ですので、試しにつけて鏡に映すのも変な気分でございます。

去年は梅雨で大雨やったね~。今年は1ヶ月早く開催しよりますの。
1年「あっ」と言う間ですわ、光の速さで年とってるカンジv-12

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/05/11(月) 12:12:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する