ウサだるま

  • 2011/02/05(土) 19:37:20


先月描いたチョークアートのウサだるま完成品、今日もらってきましたよ。
 
友人との待ち合わせ&ランチに、作家さんとの打ち合わせ、
なんやかんや3月うさぎで済ませようとする私(笑)今日は昼から夕方までいたよ。
 
でね、3月うさぎのお隣が選挙事務所になるってんでいろんな人がバタバタ準備中。
明日が事務所開きだそうな。縁起かつぎに「だるまいいじゃないですか」ってんで、
急きょ3月うさぎにだるまを置かせていただくことになりました。ありがたい!
 
まぁーちょうどイイことに作品を車に乗せっぱなしにしていたので並べちゃいました。
早速、候補者を応援する方々がゾロゾロといらっしゃいましたよ。
ぐふふ、選挙まで楽しんでいただけるかなー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する