新作です。

  • 2011/02/09(水) 00:19:41


豆だるまの新作を本気で試作中。
以前から作ろうと思っていたし、リクエストもいただいた豆雛だるまですよ。
フレームの布も和風にしました。我ながらカワユス。
仕上がりに納得できたら即ラッピングじゃ。
その前にニスを塗るニャー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かわいい~!!
お雛さまとはナイスなアイデアv-315

ほのぼのしてとってもかわいいです~

  • 投稿者: hong
  • 2011/02/09(水) 10:53:19
  • [編集]

hongさんへ

ありがとうございます実は前からイケるかも?と狙っていたのです。
hongさんとこのブライスちゃんは洋服よりも着物が似合いますね。
髪飾りはブライスちゃん専用ですか?

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2011/02/10(木) 00:04:51
  • [編集]

はい~!
ブライス専用です。
頭が大きいので見栄えがいいです(笑)

ブライスって次々に新しい違う子が欲しくなる・・・
魔物だわ~!

  • 投稿者: hong
  • 2011/02/10(木) 21:55:21
  • [編集]

hongさんへ

えへへ~やっぱりブライスちゃん専用だったんですね。
ブライス部門も出来ちゃうんじゃないですか!?v-254

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2011/02/11(金) 15:34:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する