FC2ブログ

無事終了。

  • 2011/03/25(金) 19:54:08


新しくなった博多駅、とーっても広いんです。
23日の搬入の際、スーツケースを転がしてキョロキョロしながら入り口を探し、
優しいスタッフの方に入場許可証をいただいて搬入したのでございます。
 
時間ピッタリに行ったら、まだ会場つくりの最中でバタバタしてらっしゃいましたが、
床にテープが貼られてまして、テーブルを2台貸してくださるのですよ。
そのテーブルには白いシートまで準備していただいて至れり尽くせりな主催者さまでした。
 
いろんな作家さんのグループが出るみたいですが、ゆっくり見るヒマはないだろうな…と。
一夜明けて24日、ヒマは有りました。意外とたっぷり見るヒマは有りました(笑)
 
状況を察してくださいませね。
 
いくつかの企業ブースも漏れなく周り、サンプルをもらって試食したりしたよ。
布のカワイイがま口に一目惚れしたので買っちまいました。
紐を付け替えてもらったので、イベントの時にすんごく活躍してくれそうです。
 
で、まぁ結局、意気込んでいたわりにはノンビリ・マッタリさせてもらったかなーと。
もしかして宣伝が足りなかったんじゃないの?的な事を作家さん達から聞きましたね。
 
まぁね、JR九州ホールってけっこう奥の奥にある気がしましたよ。
まだ周囲の皆さんに認知されてない会場なのかもしれませんね。
次回ご縁があれば、またトライしたいと思います。
 
ドレッシング、サプリメント、美容ドリンク、青汁、ラスク、日焼け止め、セサミオイル。
こんだけもらって来ちゃいました

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する