桜のカードスタンド

  • 2009/05/15(金) 09:24:42

20090515092433
相変わらず夕食後にビーズ内職と作品作りの二本立てで作業中。
20日からマイ・リトル・スペース展が始まるというのに完成品がやっと30点越えました。
他に作りかけが10点ほど、あとは過去作品をかき集めたらなんとかなるかな・・・
なんだかなぁ~こんな調子で申し訳ないけど、ギリギリまで頑張ろーっと。

画像は桜の輪切りにワイヤーを刺して椅子のようにしたカードスタンド。
ワイヤー部分にカードを挟むようになってます。
今回はストラップにマグネットと、桜の輪切りが大活躍ですよ~。
30点中26点が桜の輪切りです。どんだけーーーでしょ(爆)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

怪しい~。

クククク!
なんかこうやって見ると
怪しい目つき。
「あ!どもども・・・お邪魔します。」って言いたくなるやん。
さて、どんなディスプレイになるんでしょうかね?
楽しみにしてまっせ~。

  • 投稿者: 小芋
  • 2009/05/15(金) 17:18:05
  • [編集]

小芋さんへ

( ̄~ ̄;)うーん、ディスプレイも悩んでいますが、作品が少ないことも悩んでいます。
どろっぷすのお手伝いで土日に作品作りを進められないのと、
自主的にテレビに釘付けだったりしてさ~(;^_^A
まぁ、どうにかします。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/05/17(日) 00:58:30
  • [編集]

猫みてる(笑)

猫ちゃんは、何でてきているんですか?
石かなぁ・・・
それとも粘土みたいな物かなぁ・・
それとも、縫っているのかなぁ・・・

猫ってこんな顔するよね(笑)

  • 投稿者: まっこ
  • 2009/05/25(月) 22:17:14
  • [編集]

まっこさんへ

うふふ、猫は豆で出来てますよ~v-290
ヘアピンは石粉粘土だったんだけどね、
これはいつもの豆で作りました。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/05/26(火) 13:48:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する