だるまも作らにゃん

  • 2011/04/09(土) 09:31:47


ステンドグラスのアクセサリーは作れるだけ作って一段落ついたので、
注文の真ん丸だるまを着色中です。
 
ステンドグラスのアクセサリーに関しては相方がおりまする。
アクセサリーは有り難い事にチラホラご好評いただき、
お互い本来の物作りが滞ってきているような、いないような…
 
そんで相方が私にもステンドグラスを作れ的なコトを宣ったのですよ。
いや、やらねーからアタスはだるま作るんだから~みたいな…ですわよ。
 
興味が無いわけではないので、体験レッスンを受けてみるのも悪くないと思っています。
ステンドグラスの知識は持ってないと説明が必要な時があるもんね。
 
ますます職人的変化を遂げようとしている私なのでございます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いやいや

役割分担、大切ですよね。
あなたステンド作る人、あなたアクセサリーとして完成させる人、私もらう人、みたいな。

大事大事。

  • 投稿者: NAO
  • 2011/04/09(土) 22:12:20
  • [編集]

NAOさんへ

そうそう大切よね~、役割分担ってヲイ!
あれは宣伝も兼ねてるんだから(笑)
人前に出る時は、ステンドネックレスとだるまピアスを頼むm(_ _)m

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2011/04/10(日) 00:15:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する