業務仕分け的な…

  • 2011/04/13(水) 00:35:56


ガラスを色別・種類別に仕分けしております。
 
地味な作業ですが、けっこうハマります
 
 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あら!!
気になるガラスがv-10

どこから仕入れるんですか~~~?ヽ(^。^)ノ

  • 投稿者: ぷみら
  • 2011/04/13(水) 11:21:21
  • [編集]

ぷみらさんへ

ガラスはステンドグラス作家である相方さんのモノ。
私は仕分けをするように申し付けられた下僕でございます。
彼女はたぶんステンドグラスの先生のところから仕入れていると思われます。。
これはランプやパネルを作った残り、ほとんどカケラであります。
このカケラからアクセサリーを作ろうとしているのですよ~。
よくワカランのですが、カケラを集めて溶かすことも出来るらしく、
カケラと言えどもお宝らしいです(笑)
あたしゃ、それをアクセサリーに仕上げる係なのですわe-278

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2011/04/13(水) 12:13:23
  • [編集]

ふんふん・・・v-10わかります
ガラスのカケラもお宝でしょうねv-343

また溶かすことができるんですね~!
アクセサリーに仕上がった作品見てみたいですヽ(^。^)ノ

  • 投稿者: ぷみら
  • 2011/04/15(金) 08:13:45
  • [編集]

ぷみらさんへ

はい~、どんな小さなカケラでも捨てられないらしいです。
そうですね、3月うさぎのイベントでお目にかけられるかな~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2011/04/18(月) 10:17:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する