だるまも仕分け

  • 2011/04/16(土) 00:46:12


ガラスのカケラを拾い上げては仕分けして小袋に入れるという単純作業を繰り返しています。
いい加減飽きたけど投げ出せないので覚悟を決めてだるまを小袋に入れてしまいました。
 
たぶん、注文品以外のだるまはゴールデンウィーク明けまで封印することになるでしょう。
ご無沙汰しっぱなしのお店や知人の個展に行ったりで週末だるまに触れそうにないです。
 
有り難いことに、だるまはチラホラと注文をいただくし、
更に有り難いことにアクセサリーのリクエストがね…自称だるま作家なんだけどなー
 
 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する