いとしの藻玉ちゃん

  • 2011/05/06(金) 21:11:20


久しぶりに藻玉を触ってますよ。
 
今月26日から3月うさぎの手づくりフェスティバルin春日モール(SEIYU)が始まりますが、
近ごろステンドグラスのアクセサリーに専念していたので、だるまの新作が無いのです
 
見てくださる皆さんに笑顔になってもらえるような新作・・・招き猫でもいっとく?
というわけで、藻玉で招き猫を作ろうかと思って転がしています。
 
ステンドグラスのアクセサリーと豆だるまのギャップが、我ながら面白いよ
ジェリービーンズ食べながらやってます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する