真ん丸です。

  • 2009/05/20(水) 22:58:12

20090520225803
ただ今9ヶ月、トムが真ん丸になりました。
近頃はダーっと走ったかと思ったら、パタッと転がっています。
すでにメタボリックな体つきです。
顔はイケてるんですけどね~・・・プヨプヨなの。お腹ぷよぷよ。
そこまで飼い主に似るとはねぇ( ̄~ ̄)ξ

さて、本日よりマイ・リトル・スペース展の後期が始まりました。
私のスペース、作品は多くないのでスッキリまとまっています。
新型インフルエンザの予防のためにマスクをして、お出かけしてください。
狭い国ですから用心しておいたほうがいいですよ~。
マスクにうがい、手洗いね~。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

小芋も丸くなってきた。

ここ何日かマスクを探してるけど
どこも売り切れ。
そこでぼよよんさんから頂いた「だるまマスク」をして電車に乗るか迷い中。

このマスクをして、セレストに行ったら
ぼよよんファンだとすぐに分かるよね。
どうよ!!

  • 投稿者: 小芋
  • 2009/05/21(木) 08:04:25
  • [編集]

小芋さんへ

ぶははは!是非ぼよよんマスクを着用してください。
いいや~んv-400笑えるし、笑われるし・・・

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/05/21(木) 09:38:21
  • [編集]

天神は今日も雨だった。

今朝、思い立って行って来ました。
カバンを作ってらっしゃる方がいらっしゃって、同じ物作りをする者として、興味深くお話させていただきました。
買わなくて悪かったけど、ちょっと惹かれたのもあったんだよねー。

学生さんで陶芸作品を作ってる人のが面白くて、買っちゃった~。
もう一個買えばよかったかとちょっぴり後悔しながら帰ってきました。

ぼよよんさんの作品も一個だけだけど買っちゃいました。ヘアーピンがとっても可愛かったんですけど、使い道が思い当たらなかったー。
とっても楽しい時間でした。

天神もブラブラして、明太子買って帰ってきたよ。
太る心配が無ければ、パンやスイーツを買って帰りたかったんですけど、そこはグッとこらえて、、、涙を呑んで、、、見て見ぬ振りをして帰ってきました。
久し振りに大股で歩いて、足が痛いです。
ちょっと痩せてるといいなー。では!

  • 投稿者: 小芋
  • 2009/05/21(木) 14:59:08
  • [編集]

小芋さんへ

ありがトゥー!雨がヒドクなる前でよかったです。
すんませんいつもお買い上げいただいて、申し訳んなか~v-436
毎回あたらしい作家さんが加わって面白いよね。
お話させていただくのも楽しゅうございますわ。

なして?岩田屋でん三越でんこうて来れば良かったたい。
しかし・・・デパ地下のスウィーツは多すぎて結局いつものベーグルを買うだけだったりするのよね~
都会は人の多かけん、あたしゃ行くだけで疲れるたい。
ども、お疲れ様でした。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/05/21(木) 17:19:36
  • [編集]

まん丸

最近銀の字は冬毛が抜け落ちて、貧相なガリガリ君になりつつありますワン
まん丸な方がよろしいでぇバウ

  • 投稿者: 銀の字
  • 2009/05/23(土) 12:03:30
  • [編集]

予防も大変

マスクもなかなか見つかりませんね。
でも、感染より感染した人かせ移さないようにするのには効果があるんですよね。

豆だるまマスク・・・なんか贅沢な感じがするし、なんかぼよよんフイァミリー的な感じがして、私擦り寄っていきそうですよv-14
トムちゃん、良い顔してるなぁ。良い目も。
お腹がぽよぽよは、見えない・・・まだ大丈夫(笑)

  • 投稿者: まっこ
  • 2009/05/25(月) 22:01:12
  • [編集]

銀の字さんへ

ありがとうございます。
ワンコほどゴッソリ抜けるってことはないですが、家中毛が散ってます。
真ん丸でポヨポヨ・・・癒し効果はありますね~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/05/26(火) 14:12:19
  • [編集]

まっこさんへ

ホームセンターには防塵用とか塗装用の立体マスクが沢山あるよ。
3枚500円とかで、わりと良心的。でもウィルスに強いかどうかはわかりませ~ん。
豆だるまマスクもガーゼ製だから、しないよりはましだね・・・って程度の効き目だと思います。
トムちん、ぽよぽよ大丈夫?チャオも太ると動きが鈍くなるかもよ~v-283

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/05/27(水) 16:54:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する