赤くしてみた。

  • 2011/05/14(土) 00:15:11


今まで、元々の藻玉の色を生かして着色してこなかったのですが、
あまりヨロシクナイ状態の藻玉があったので赤く塗ってみました。
 
大きなだるまもヨイではないか。うんうん。笑える
キーホルダーにする予定です。どなたか笑われてみてはいかがです?
 
週末は打合せがありますけど、ジックリ創作するつもりです。
うひひまた勉強させてもらいますぞー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんかちゃくちゃくと さくさく制作してますね~e-253
お仕事もしながら トムくんe-251と毛玉で遊んであげながら 偉すぎですv-237 私なんかここ数日なにもやってませんe-43
阪急ではお世話になります。そろそろエンジンかけなきゃ モール焦ってきました!!

  • 投稿者: kurumi
  • 2011/05/14(土) 09:00:13
  • [編集]

kurumiさんへ

いやー、いろいろ作りかけのを置きっぱなしにして
少しずつ進めてるだけなんです。
だるまの在庫はたっぷりあるので値札の付け換えをしなければ。
ぼちぼちやりましょう。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2011/05/14(土) 13:30:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する