網戸の外をパトロール中。

  • 2011/05/20(金) 22:42:47


一日に何回か「外見せて」と鳴いて戸を開けさせられます。
トムはものすごい内弁慶、まぁ外に出たことないんだけどね。
じーっと外を見てるだけで、実はけっこうドキドキしてるんじゃないかと思います。
 
来週搬入の荷物が出来ました。ちょっとダイエットして品数は少ないです。
からだについてはダイエット出来ないままですが選びぬいて持って行きますぞ。
 
さて、明日はアクセサリー類を持ってちょいと出掛けてきます。
片道1時間半くらいかな、ぶっ飛ばしたら1時間ちょいで着くかも
でも初めて行く場所なので急がず慌てずドライブを楽しみたいと思います。
んだば

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お!例の場所へ納品ですか?

私、ガラスに「千鳥」の絵を描いたとこでストップしとります。

ブッ飛ばさず、気を付けて行ってくださいまし。

  • 投稿者: sirokira
  • 2011/05/20(金) 23:33:12
  • [編集]

sirokiraさんへ

そのとーり!明日は1人で飯塚へ行ってきまーす。
良かったsirokiraさんの名刺忘れるところだった(^o^;
ボチボチ頑張ってください、また報告しますね。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2011/05/21(土) 00:04:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する