来たよ~

  • 2009/05/22(金) 00:16:35

20090522001625
君はおぼえているかしら、あの白いブランコ~ブランコ~♪(byビリーバンバン)
そうです、前にアイスを食べて当たったあれ!
クオカード1000円分が送られてきたのです。
貴重な千円を何に使うか・・・ガソリンも入れたいが、
やっぱまたアイスかな~!\(^O^)/

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

覚えてるよ~

忘れたくても、忘れられないくらい羨ましい話ですからね。
あの後、ブラックモンブランとクリームモンブランを買いました。箱だから当りは無いようだけどね~。
今日は、明治屋のあずきアイスのお友達で、ミルク金時を買いましてん。
殆ど父ちゃんが食べておりますが!

で、、、、結局何に化けたんだろう?

  • 投稿者: 小芋
  • 2009/05/23(土) 13:43:12
  • [編集]

やっぱり

ナイスなクオカードですやん。
そりゃやっぱりアイスの買い占めでっしゃろ。
次に1000円が2枚当たれば、濡れ手に粟の棚からぼた餅ですでぇバウ

  • 投稿者: 銀の字
  • 2009/05/25(月) 21:28:25
  • [編集]

本物だ~

やっぱり、なんか当たるって素敵だなぁv-10
ぼよよんさんが当たった物を既に欲しくなりますね。当たる・・・という事はいいもんだ。
アイスでまた当たるというのが一番お得な感じかしら?v-218

  • 投稿者: まっこ
  • 2009/05/25(月) 21:54:05
  • [編集]

小芋さんへ

なはっ、なはっ、まだ使ってないの~
箱買いだと当りはないみたいだよね。
まあ、箱のアイスと1本で売ってるのはサイズが違いますもんね。
味は同じですけど・・・

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/05/26(火) 16:52:55
  • [編集]

銀の字さんへ

うひひ・・・やっぱりソレしかないですよね~。
でも~あんましアイス好きじゃないんでやんすv-16
明太チロルを試してみるってのもアリですわ。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/05/26(火) 16:54:51
  • [編集]

まっこさんへ

ねえ~、このご時世ありがたいことですよ。
大事に2匹目のドジョウを狙いますよ~v-8

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/05/26(火) 16:57:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する