並べてきました。

  • 2011/05/25(水) 20:54:30


春日モールの搬入終わりました。
26日から31日までの開催ですよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様です~e-241

テーブルの手前にある画像6枚は何が写っているのか
気になるにゃ~!!

  • 投稿者: hong
  • 2011/05/25(水) 21:38:50
  • [編集]

こんにちは!
こないだ 教えていただいた3月うさぎさんへ
伺いました♪
次回のモールに出店することになりました~
ありがとうございました(^∀^)ノ
知り合いの作家さんもご紹介したので
そちらもよろしくおねがいします!
警固のイベントでlittle deerさんと
お話しましたヨ♪

  • 投稿者: hana*
  • 2011/05/26(木) 18:58:22
  • [編集]

hongさんへ

わーいhongさんお久しぶり、いつも読み逃げしててすみません。
ご指摘のヤツはステンドグラスパーツの作り方を簡単に説明したものです。
hongさんもつまみ細工の作り方を画像入りで解説してたでしょ。
委託してるお店からもリクエストがあって、解説があった方が売れるんだって。
ホントかどうかわからないけどねぇー、一応作ってみました。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2011/05/26(木) 19:18:08
  • [編集]

hana*さんへ

はいはーい。3月うさぎのオーナーからも聞きましたよ。
イベント盛り上げていきましょうね。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2011/05/26(木) 19:26:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する