fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

嫁いで行きました。

kage

2011/05/31 (Tue)


どこのどなたか存じませんが、春日モールの最終日にお買い上げいただきました
まことにありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいですが、さみしいですぅー
 
「十猫十色」というタイトルの作品でした。
フレームも猫の形でねぇー、草木染めのモサモサの布に埋まって眠る猫たち…
きっと猫好きな方が連れて帰って下さったのでしょう。可愛がってもらえよー
 
やっぱりスタンダードなだるまが喜ばれたようですね。赤いやつね(笑)。
ステンドグラスのアクセサリーも手応えを感じましたので、
相方と我らがジョイフルでドリンクバー会議をしようと思います。
 
次回の3月うさぎと仲間たち「てづくりフェスティバル」in ザ・モール春日は
6月30日から7月5日までです。もちろんアタスも出ますよー

この記事へのコメント

kage

モールでは、ピアス金具付け替えていただきホントありがとうございました v-522 私もこの猫額入り猫ちゃんたちv-344とてもいいなぁ~とおもっていたので さみしいやら うれしいやら 複雑な気持ちになりました!

Posted at 12:22:29 2011/06/01 by kurumi

この記事へのコメント

kage

kurumiさんへ

いいえー、有事の際には役に立つかもとペンチを持って行ってました(笑)。
ねー、売れなくても淋しい売れても淋しい…。あれはもう作れないなぁー

Posted at 19:40:15 2011/06/01 by ぼよよん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック