だーるまー♪だーるまー♪

  • 2011/06/06(月) 20:54:20


今朝、整骨院で「腰が緊張してますね」て言われたアタス。
確かに「ドドスコスコスコスコ、ドドスコスコスコ…」つって、
少々腰をふってましたがソレが原因でしょうか?なんか好きですドドスコ。
 
はい、今宵はだるまに取り掛かっております。
赤いベースに肌色部分を塗って乾燥中です。
 
さてさてホホーん♪ステンドグラスのパーツも転がっているのですが、
コイツら何になりたいのかな~ネックレス、ピアス、かんざしか?
ふーん、今夜はインスピレーション降って来ません

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する