いろいろやってはいるのです。

  • 2009/05/28(木) 00:31:58

20090528003148
桜の枝が乾燥してなかったり、豆の形がイマイチだったり、
ビーズの金具が足りなかったりで、何も手をつけられない中で、
ビーズ内職はたっぷりあるっちゅう事実。
うーん( ̄~ ̄;)あんまりトキメキませんが何か?

前も書いたけど、4月からチェコビーズが続いています。
8ミリ、6ミリ、5ミリ、4ミリ、トータルでスゴい量を納めたよ。
3ミリだけは「目が見えません」って言ってお断わりしていることもあって、
今回は4ミリばかりをズッシリ重いくらい預かってきました。
次はチェコビーズじゃないのを希望してみようかな。
わがままな内職さんです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

忙しそう~

内職も「労働に見合う賃金を~~~」
なんて思い始めるとしんどい。
頭を無にしてやってましたよ。

やっぱり自分の作品で注文をもらうには、
色んなところでお披露目しないとだめよね。

先日マイリトルスペース展で頂いた
ぼよよん作品は、築上郡へと嫁ぎました。
色んなところで活躍中です。

  • 投稿者: 小芋
  • 2009/05/28(木) 06:46:11
  • [編集]

いろいろ・・・

イロイロやっているのがよくわかる画像・・・
忙しそうやな~v-222

わたしも昨日はピアスの真ん中につける3ミリビーズを3個づつテグスで輪にしていました!!
3ミリはキツイけど4ミリも結構よね~e-263 
時々遠くを見て目が疲れないように気をつけてくださいねi-260

  • 投稿者: hong
  • 2009/05/28(木) 10:31:49
  • [編集]

よかった。。。

いろいろやってると部屋ん中がとっ散らかるの、私だけじゃなかったんだ~。
でも、私の場合は、何にもしてない日でもぐっちゃぐちゃだからね~。
とりあえず安心したので今日の掃除は中止にしよう。あらら。

  • 投稿者: いくぷ
  • 2009/05/28(木) 10:52:27
  • [編集]

小芋さんへ

うははv-291内職で稼ごうなんて思っちゃダメだよね~
寝転がってテレビ見るだけなら手を動かそうと思って始めたんだわ。
でもちょっと追われてる気がするのよね~

そうかも・・・いろんな所で見てもらうと何らかの反応が返ってくるもんね。

おお~エリア拡大だ。ありがとうございます。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/05/28(木) 17:15:48
  • [編集]

hongさんへ

いや~ん散らかってるでしょ。忙しくはないんだけどね、作業が進まないv-12
v-416目は生ものですから一番先に傷みが来ます。
hongさんも細かい作業、時々目を休ませてくださいね~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/05/28(木) 17:20:58
  • [編集]

いくぷさんへ

そうそう、作業机はいつもこんなカンジで・・・v-12・・・どうしようもないの。
いくぷさんも貝殻に和紙に粘土に糊とか、道具多いもんな~ソリャ散らかるって。
一度片付けたら次に作業するときにイロイロ出さなきゃいけないから、出しっぱなしって事でいかが?

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/05/28(木) 17:23:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する