打ち間違いにもほどがある!

  • 2011/07/02(土) 22:09:21


本日、午後から春日モールのレジ当番でした。
打ち間違いにもほどがあるっちゅーもんです。
18万円も間違うってどういうことなんでしょうね?
我ながらどうしたもんだかワカリマセン。
 
午後8時にモールの方がレジのチェックに来て、きちんと収支を合わせてくださるので、
レシートさえ残しておけば間違えても大丈夫なんですが、
さすがに「18万?…」と、固まってましたよ。うーん申し訳なかったです。
 
しかし今日はよく間違えてしまいました。気合いが入ってなかったかも

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

桁がおっきい(笑)

きゃはは・・間違えても笑って過ごせるのがうさぎ流です。
みんなが気負わなくてできるので、よいのではe-440
しっかり、モールの方に訂正やってもらいましょe-266
訂正しなきゃ、大変なことに・・e-451(笑)

  • 投稿者: little deer
  • 2011/07/02(土) 23:13:08
  • [編集]

little deerさんへ

たぶん、値段の後に「1」を押さずに続けて打ちましたね。
モールの担当さんをあきれさせてしまいました。
最終日にまた収支を合わせてもらわにゃいけません。
A藤さんから報告あると思いまーす。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2011/07/02(土) 23:41:46
  • [編集]

 お当番ご苦労様でした!私は 今日 5日 午後・夜 レジ当番です。レジ打ちは、何度やっても緊張します! 最後、あわないと ストレスたまっちゃうし~v-15 気合い入れて 行ってきま~す!

  • 投稿者: kurumi
  • 2011/07/04(月) 08:30:58
  • [編集]

kurumiさんへ

お一人様2点まで、とかって言いたくなる・・・。
なーんてこと言ってられませんから、気合入れなきゃね~
2コマ連続当番お疲れ様です!

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2011/07/04(月) 10:17:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する