作りすぎたかなー

  • 2011/07/06(水) 19:58:24


うひひデカ豆だるまのキーホルダーが26個あるんだってばよぉ。
裏の言葉と、顔もビミョーに違うのでお気に入りを見つけてくださいね。
 
草木染めとのコラボ作品はTシャツやフンドシ以外にもたくさんありますよ。
久留米絣のストラップやネックレスもオススメです。
 
「だるまと染めもの展」初日の今日、筑後地方は大雨注意報が出てましたが、
草木染め大坪惠美さんのファンがたくさんいらっしゃって、
ついでにだるまも見てくださいました。
 
皆さん、ついでにだるまも買ってくださるとヨイのにー
遠慮なさらずに、是非どうぞ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しゅうございます。

お知らせの貴重な葉書を有難うございやした♪
無事に開催されましたこと、心よりお喜び申し上げまする。
当分神戸から帰れないので、郵便物の転送をお願いしておりましたところ、楽しげな便りが届きましたでございます。
神戸からは遠過ぎますから行けませんが、
一個でも多く作品が嫁ぐことを祈っております。

雨が降り降りしているようですので、
くれぐれも気をつけてくださいね。
バイちゃ♪

  • 投稿者: 小芋
  • 2011/07/06(水) 20:40:52
  • [編集]

小芋さんへ

おはこんばんちわ!元気ですか!
いや~ん、もうラブ注入しちゃうぞ(爆)
そうなのよん、ハガキだけでも見てもらおうと思って送っただよ。
神戸の空の下、雛雛と未唯は元気に過ごしているでしょうか?

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2011/07/07(木) 10:40:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する