しょーげきがぞー

  • 2011/07/07(木) 17:47:37


だるまのフンドシを試着してもらいました。
えらいこっちゃ、ものすごカワイイ
 
これは究極のクールビズ、エコですよ!
フンドシだけだと犯罪ですが、ワンピースの中がフンドシってどない?
 
ノーパン健康法もあるくらいだから、フンドシ健康法もアリだろー
風呂上がりにだるまフンドシはいかがでしょうか。
 
モデルは知る人ぞ知るアロマセラピスト「ゆりあん」さん。最高ー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぼよよんさん、こんばんは^^

このふんどし、ほんっと可愛いですよね!!

ふんどしのイメージが一変しました!

ふんどしというより、「クールビズインナー」って感じですね♪


ついにふんどしモデルデビューをはたして大興奮の
ゆりあんより(笑)

  • 投稿者: ゆりあん
  • 2011/07/07(木) 22:33:52
  • [編集]

ゆりあんさんへ

ゆりあんさんいらっしゃい。
素敵なフンドシ姿を披露してくださってありがとうございます。
我ら作者もだるまも喜んでます。
まさにクールビズインナー!今こそフンドシですね。
草木染めフンドシ部門を確立すべきでしょう。専属モデルお願いしますね(爆)

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2011/07/07(木) 23:43:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する