いいニュースとそうでないニュース

  • 2011/07/16(土) 22:48:45


少し前に3月うさぎでワイヤー作家さんの展示会がありました。
行けなかったけど、ブログで見て一目惚れして作っていただきましたよ。
めちゃカワユス。これにピアスをぶら下げたいと思っています。
高さは40cmくらい、ホント素敵だわ
 
そんで、毎年参加することを楽しみにしていたイベントに落選しました。
実行委員会による審査の上でのことなので、力不足を認めざるを得ません
 
そしてイベントと同じ日に召集されていた会議に自動的に参加が決定。
「落ちたら行きます」と言っていた東京出張が現実になってしもた。
あーぁ、ガックリである。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する