アタスの限界

  • 2011/07/22(金) 21:48:19


炊いた米サイズ、これがアタスの限界みたいです。
やっとこさ裸眼で見えて書けるのはここまでかな
 
近視乱視に老眼が加わったらどうなるんやろ…
眼鏡作り直さなにゃイカンかしらね。
 
今年も庭のブルーベリーを食べまくろう。
ちなみにだるまには「福」「寿」と書いております。
ピアスにしますよー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あー こまるよねぇ。
僕はその三点セットです。
近乱老・・・金襴楼なら豪華な感じだけど

ときどきTVショッピングでやってる
メガネの人でもつけられる
拡大鏡メガネ買うしかないかな(^^;)

  • 投稿者: fuse
  • 2011/07/23(土) 12:05:44
  • [編集]

ちっちゃいもの 大好きですv-238
かわいいだるまさんv-344字、書くとき、寄り目になりそう・・・
作り手にとって 小さいほど 作るの大変なんですよね~v-15 

  • 投稿者: kurumi
  • 2011/07/23(土) 15:45:01
  • [編集]

fuseさんへ

fuseさんも三点セット!じゃぁ私も甘受します(笑)。
金襴楼、なんかゴージャスでクラシックなカンジですね。
美味しそう…って思う響きでやんす。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2011/07/23(土) 15:48:12
  • [編集]

kurumiさんへ

いやー、kurumiさんのシロツメ草やツクシは見る度に感動していますよ。
だるまも誰かを感動させられていたらいいなと思います。
もぅ、うっすら老眼キテますから寄り目というより、
目を細めたり遠ざけたりしていますね。
二重に見えたりするし…、重症かな(笑)

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2011/07/23(土) 15:58:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する