ビンに入れてみた。

  • 2011/07/26(火) 00:22:44


なんかね「見る」と作ってみたくなるんです。
 
ビーズショップj4の店内で、小さなお花が小さなビン入っているパーツを見て、
「だるま入れたい
 
そう思ったらビンが気になって仕方なくなりました。
 
折しもスプーンを探して行き着いたサイトに小さなビンがあったので、
そのショップ内を探検しているうちにアイデアが固まって出来たのがコレですよ。
 
小ビンに入ったスプーンとフォークのセット。
スプーンには毎度だるまがくっついてまぁーす
自分用(試作品)のだるまグッズが増えて困っちゃうわね。
やっぱりネックレスですかね。
 
今朝の朝刊に手芸屋さん売り出しのチラシが入っていたので仕事の帰りに寄りました。
目当てのモノを持ってレジに行くとスタッフさんがニッコリしました。
見るとその人は、まさに私が作ろうと思っていた形のネックレスをしていたのでした。
うーん、というわけで構想練り直そうと思う。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

良いね!(^0^)

ちっちゃかわいいモノが大好き!なので
コレはもろにツボよ~!
可愛い~(^0^)

  • 投稿者: こもん
  • 2011/07/26(火) 09:14:53
  • [編集]

こもんさんへ

ひゃー、ありがとう。
老眼鏡作ったら、もっと沢山作れるかもよ(笑)

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2011/07/26(火) 23:10:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する