早起きトムちん。

  • 2011/07/31(日) 23:05:20


近ごろトムは朝5時に人間を起こしてくれます。
いくらなんでも早すぎるし目が開かないので私は起きませんが、
母は「なんね、どうしたね」と起きて、しばしトムと語らうのです。
 
トムの野郎、見事に私には声をかけませんが、母にはよく話し掛けています。
母が呼ぶと返事するし…、もちろん私の呼び掛けには応えませんよ
 
人間が本格的に起きだす頃、トムは爆睡です。
写メ撮ろうとしたら顔を隠しやがりました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する