博多阪急搬入

  • 2011/08/03(水) 00:19:34


5月に出させてもらった時より面積が広かったのですが、
わりとスムーズに盛り沢山なカンジでディスプレイ出来たと思います。
 
出展しただるま作品は14点と少ないのですが、ワークショップをやらせてもらうので、
そっちを持って帰ってもらったらいいなと思います。いやいや、そっちもね。
 
ワークショップの時間割はまた詳しくお知らせしまーす。
今日はもう寝ちまいます。おやすみなさい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様でした

一週間お世話になります。
ディスプレーって難しくて・・e-443
毎回、皆さんから勉強させて頂いてます。
ワークショップ緊張しています。
でも、頑張りま~すe-266

  • 投稿者: little+deer
  • 2011/08/03(水) 17:02:47
  • [編集]

Little deerさんへ

こちらこそよろしくお願いします。
ディスプレイは何度やっても難しいですね。
日替りワークショップ、楽しんでやりましょう。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2011/08/03(水) 18:22:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する