曲がった!?

  • 2011/08/05(金) 19:18:08


今日「笑っていいとも!」にユリ・ゲラーさんが出てましてね、
テレビ見ながら一緒にスプーンを持って「曲がれ」って握ってたんですよ。
そしたらビミョーに曲がりました母はもっと曲げてましたけどね…
 
というわけで、明日は午後から阪急でワークショップやります。
もう、思い切って手元にある藻玉を放出しちゃおうと思っているんです。
最初は5個もあればイイと思ってたけど、家にあるぶんは持って行ってもいいかなーと。
ま、今から準備するのでいくつ出来るかわからないですけど1ダースは持って行きますよ。
 
さて、作業しましょっかね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ホントだ~!!

え~~!!
ホントだ曲がってる~!!

わたしも見たけどユリゲラーの「まがれ」「とけろ」が
おもしろか~ってv-353って気を取られてたよ~ん(気持ちは博多に飛んでるね(笑)


  • 投稿者: hong
  • 2011/08/05(金) 21:25:56
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/08/05(金) 23:32:18
  • [編集]

hongさんへ

それそれ、私も「マガレ」笑いました。
たまたまカルピスを混ぜたとこだったので、
ちょっとナメまして(笑)、マガレってやってみたのです。
福岡でまたお目にかかるのを楽しみにしてまーっす!

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2011/08/06(土) 00:14:12
  • [編集]

曲がらなかったー

ちょうどヨーグルトを食べようとしたところで
曲がっちゃったら食べづらいだろうな
と思いながらやってみたけど

僕はへそが曲がってるからもう曲がらないのかも。

  • 投稿者: fuse
  • 2011/08/06(土) 12:43:02
  • [編集]

fuseさんへ

ぎゃはは、そりゃあ食べてる最中に曲がっちゃったら困りますよね。
ビミョーでも曲がってしまうと使いにくい気がしますよ。
へそ曲がりなら負けてないんだけどなぁー(笑)

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2011/08/06(土) 20:40:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する