fc2ブログ
2022 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2023 01

ぷはー!

kage

2011/08/16 (Tue)


ハワイアンホースト味のチョコレートドリンク。
マカダミアナッツチョコはお馴染みですが、ドリンクはどうなんだ?
 
うーん、エライまったりしとります。疲れはブッ飛ぶね。
くそ暑い時にハワイを思い出しながら飲むとイイかもよ。アロハ
 
 
昨日は乳ガン検診で、触診・エコー・マンモグラフィーのフルコース受けて疲れとりました。
なんやかんやありまして「再検査になると思います」ですと。
おぅ、はよう再検査の通知送って来いや
 
本日も手首が痛いので作業はしておりませーん。
 

この記事へのコメント

kage

アタシなんて再々検査ガールだったしぃ…

検診ってなんであんなに体力消耗するんだろうね~。
でもさ
家帰って体重計り直してもずぇんぜん減っちゃいないんよね。e-464

Posted at 22:56:15 2011/08/16 by いくぷ

この記事へのコメント

kage

いくぷさんへ

マジ疲れるよね。
再々検査ねぇ、そりゃキツイですな。
再検査あるとしたら血液検査もするだろうし…
何か有るっつーことになれば細胞もとるかもなぁ
また針刺されるのか
大腸検査なら少しは体重減るかもよ(笑)

Posted at 23:35:07 2011/08/16 by ぼよよん

この記事へのコメント

kage

健康診断

 健康診断は、大切ですv-363という私は、ぜんぜん行ってませんv-356婦人科系は、特に 行きたくない! でも、ちゃんと行かないとね~そういうお年頃ですもんねv-390

Posted at 13:59:53 2011/08/17 by kurumi

この記事へのコメント

kage

kurumiさんへ

ですよね~、40超えてからイロイロ見つけてくださって・・・
イイ仕事しますよ、病院の方々は(笑)
病院にはなるべくお世話になりたくないですね。

Posted at 16:26:59 2011/08/17 by ぼよよん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック