またデコってみた。

  • 2011/08/18(木) 21:23:59


前回はスプーンにデコりましたが、今回はフォークもやってみましたよ
フォークの間からホイップクリームが流れないか心配だったのですが、
そこまでシリコンゆるくなかったです。
ホイップクリームの操りにも少し慣れてきました。
 
何人かに見てもらって、わりとウケが良かったので、もう少し作りますよ。
っていうか、フォーク安いとこ見つけたんだよね。注文しちまおうかしら
 
 
昨夜、母の具合が良くなくて、救急車のお世話になりました。
結局は暑気あたりだろうということで点滴ちょこっとしてもらって帰ってきました。
良かったよ
 
私は救急車に乗らず自分の車で救急病院に向かったのですが、
救急車より先に着いてしまいました。
 
一昨年も全く同じ日に救急車に乗ったのですが、私だけ明け方に帰されたんですね。
夏の午前4時に徒歩20分くらいとはいえ心細かったので、今度は車で行きました。
 
母は消防の方3人に付き添われ、心臓バクバクなれど安心したらしく
病院に着いた時には落ち着いてて、別にあわてて処置することはないくらいになってました。
 
今日は行き付けの(徒歩1分)病院でジックリ点滴してもらい、ついでに認知症のチェックも。
30点満点のテストで春には28点だったのが、今回は30点。母ちゃん頑張ったね。
 
おかげで仕事は休みをとったけど、点滴待ってる間に家に戻って
デコったりチェーンつけて仕上げたり、作品づくりもはかどりました
 
皆様も暑さにお気をつけくださいね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

8月14日の画像よりもさらにバランスいい感じになっとります。コーヒーゼリー?とだるまちゃん、赤と黒の対比が好きだわ~~~♪v-424
お母様お大事になさいませ。。。

  • 投稿者: いくぷ
  • 2011/08/18(木) 23:32:37
  • [編集]

いくぷさんへ

ありがとさーん!
うひひ、角ばってるのはチョコレートなりよ。
丸いのはブルーベリーなんす。
バランスだんだん良くなって、面白くなってきたよ。
いくぷさんもお母様お大事になさってニャー

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2011/08/19(金) 00:00:18
  • [編集]

両親

 私も、お盆で久留米に帰ったんだけど また 背中が まがってて 年取ってたv-390 元気なんだけど 見る度に 年老いていく両親を見るのは、辛い・・・ぼよよんさんのお母さんも早くお元気になられるといいですね! 親孝行しなきゃねv-363
ちゃくちゃくと作品づくりしてて すごいなぁ~私も阪急が終わって 燃え尽きたようにぼーっとしてたけどイチゴモチーフやっと作りました。ぼよよんさんにも 今度 ちっこいイチゴあげるね! デコの中に入れるとかわゆいのですぅ  

  • 投稿者: kurumi
  • 2011/08/19(金) 16:15:03
  • [編集]

kurumiさんへ

老いには逆らえませんね。
元気で長生きしてもらいたいものです。

ありがとうございます。
モチーフまでは作らないので嬉しいです。
デコスイーツ楽しいですよね。
デコだるま、イロイロ楽しんでます。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2011/08/19(金) 18:30:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する