らしくないシリーズ?

  • 2011/08/21(日) 23:58:13


革やレースでブリブリにしておいて、だるまをデコったフォークを付けたバッグチャーム。
作者は多少の違和感を感じなくもありませんが、とても可愛いと思っています
 
近ごろデコスイーツ的だるましかアップしておりませんが、本当に他に作ってないのですよ。
なんせ両手首やられていて湿布&包帯ですので、作品づくりは進んでません。
 
安静にしていれば治りも早かろうと、家ではあまり手を使わないようにしています。
手が痛いからと仕事や家事を休むわけにはいきませんからね。
家事は元々あんまりやっていませんが・・・
 
手が落ち着いたら、作りかけのだるまが沢山あるので、そいつらを仕上げていきます。
ちゅーわけでボチボチいきまっさー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

無理しないでね

 手首がなかなかよくならないねv-292
結構痛むのかな!?・・・私も アクセサリーを作ってると、手首が痛くなったりします。工具を使うと くいっと 普段 使わないとこに 力入っちゃうもんね! ぼよよんさん がんばりやさんだから、私みたいに  たまには ぼーっと 何にもしないように! しばらく 作品作りは がまんがまん!! 無理しないでね!!!  

  • 投稿者: kurumi
  • 2011/08/22(月) 21:51:25
  • [編集]

kurumiさんへ

ありがとうございます。のんびりしてるつもりなんですけどね。
もしかして年のせいで治りが遅いとか!?
しっかり治すため、多少見栄えが悪いけど両手に包帯巻いてます。
kurumiさんも無理しないでくださいね。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2011/08/22(月) 23:24:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する