スマフォ購入

  • 2011/08/23(火) 20:46:37


かねてより購入を検討していたスマートフォンを手に入れたのは、よいけれど
なかなか手ごわいよ。 ずぇんずぇんスマートじゃない。
たどたどしく打ってます。トムも呆れ顔…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

∵ゞ(≧ε≦● )プッ
スマートじゃないスマートフォンwww

がんばれ☆

  • 投稿者: ごまみかん
  • 2011/08/24(水) 09:36:10
  • [編集]

アタイが買うのは千年先だな。

そらアータ
会ったばかりの相手にすぐに心を許すはずないじゃん。
いきなりビンタかましたらむくれちゃうのかもよ~~ん。
うふふe-194

  • 投稿者: いくぷ
  • 2011/08/24(水) 11:58:17
  • [編集]

ごまみかんさんへ

ううう・・・脳の活性化にはイイかもしれませんがv-12
一筋縄ではイカンやつですばい。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2011/08/24(水) 12:07:41
  • [編集]

いくぷさんへ

そっか、まだ私に心を開いてないんだな・・・無理強いせんどこ~
トムの画像を貼り付けたかったが、それも不発に終わりました・・・

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2011/08/24(水) 12:09:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する