イロイロできた。

  • 2011/09/27(火) 20:32:32


桜の輪切りはマグネットと押しピンになりました。
ま、実用品ということもあり、わりと人気があります

さぁ、そして明日搬入の春日モールの荷物が出来ましたよ。あんまり多くない149点です。
だるまと革もの、アクセサリーなどイロイロ。
下は350円、上は15000円という…値段の幅がありますよ

画像のマグネットと押しピンは福祉グループ「どろっぷす」関係のバザーで、
だるまが人気の学校があるので、そこのためにキープしておこうと思います。

春日モールのイベントは11月24日からもありますよ。
今年は5回もあるっちゅうことか…、今年はイロイロあったなぁー、と早くも振り返っている!
まだまだ12月にも素敵な所にご縁がありそうなので、作っていきますよ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かわいい!!!

これは文句なしでしょう~~

桜の木とだるまの絵

ベストマッチ!!

センスが最高!!!

  • 投稿者: ねこやすみ +丸吉商店
  • 2011/09/28(水) 05:13:59
  • [編集]

ねこやすみ 丸吉商店さんへ

ありがとうございます。照れます。
これからも頑張らねば!と思いました。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2011/09/28(水) 21:43:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する