FC2ブログ

今日も頑張った!

  • 2011/10/23(日) 20:57:46


今日は筑紫野市社会福祉保健(?)施設のカミーリアっちゅう会場で
年に一度のカミーリアフェスティバルがありました。

カミーリアはお風呂、歩行用プール、ジムトレーニング、デイケアにミーティングルーム、
調理室にお座敷、チャイルドルームや体育館、レストランもある広い建物。
館内でも外の広場でも沢山の催しがありましたよ。
健康相談とか骨密度の測定とか、献血と骨髄ドナーの登録とかね。
コーラス、ダンス、太極拳の発表もあったみたいです。
外のテントにはシルバー人材センターや、複数の作業所のバザーがあります。

私はテントの一角で物販部門を担当して、
「どろっぷす」の看板作家、JUN・MARUコンビの作品を沢山手に取っていただきました。
豆だるまもチラホラ連れて帰ってもらったよ
お天気が安定してなくて、途中で強い雨が降ったりしたけど概ね良好でしたね。

来週の土曜日も中学校のバザーですから、また喜んでもらえるように頑張りますよ。
私の作品は売上げの一部を「どろっぷす」に寄付させてもらってるので、
沢山の方に手に取っていただいたら、寄付の額も増えるのです

「どろっぷす」サポーターの中では若手なので、労働力も提供させてもらって、
そのぶん食バザーのご相伴にあずかってまーす。
美味しい豚汁、ごちそうさまでした!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する