なんもかんも途中

  • 2011/10/26(水) 21:05:59


いろいろ進行中で、何も出来上がりません。
ちょっとワルそうな顔した猫を描いてみたり、小豆サイズのだるまを作ってみたり、
金色のデカ豆やレギュラーサイズの豆も転がして、緑色のだるまを着色中。
なかなか進みませんが、このプロセスを楽しんでます

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

本日LittieDeerさんよりぼよよんさんの
すてきな作品をいただきました。v-238
可愛くて、早速アトリエの入口のそばのカウンターに飾らせていただきました。
いっぱいいっぱい福が来ますよ~に
ありがとうございました。

  • 投稿者: アトリエ花音
  • 2011/10/26(水) 23:06:35
  • [編集]

アトリエ花音さんへ

一周年おめでとうございます。
七福豆だるま、喜んでいただいて嬉しいです。
気になるのは、日の当たる場所に長期間置いて変色しないかどうかテストしてないんですよ。
豆よりも絹が変色するんじゃないかと…、様子見て置き場所を検討してくださると助かります。

Little*deerさん経由でブログを見せてもらってました。
素敵な作品が沢山あるようで、いつかアトリエにお邪魔したいと思います。
ありがとうございました。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2011/10/27(木) 00:18:45
  • [編集]

No title

スキン変えましたな~♪
cook cookぅ~
cook cookぅ~

夢に向かって

青いとぉりぃ~~~v-362
ってか?

  • 投稿者: いくぷ
  • 2011/10/27(木) 14:16:17
  • [編集]

いくぷさんへ

ちがいますの~ん。
期間限定だったらしくて、気づいたら真っ白になってたのさ。
そんで慌ててカワイラシーのに変えたわけよ。
クックックック~なんて1ミリたりとも思いださなんだv-8
おめー様、年がバレまっせ~。
言われて思い出したのはブルーカナリア・・・雪村いずみ・・・もっと古い・・・

  • 投稿者: ぼよよんno.9
  • 2011/10/27(木) 16:55:53
  • [編集]

No title

緑のだるま・・・私のかしらんe-446
体調がイマイチの長男君なんです。だるまさん、力をかしてぇ~e-443
受験生だしストレスたまってるのかな
モールでお支払いします。(って、違うオーダー分だったりして)
特に急がないので、よろしくお願いします。

  • 投稿者: little+deer
  • 2011/10/27(木) 22:23:09
  • [編集]

Littl deerさんへ

あらら息子さん心配ですね。
これはLittle deerさんのですよ~
だるまパワー込めときますね(笑)
頑張ります。



  • 投稿者: ぼよよん
  • 2011/10/27(木) 22:47:06
  • [編集]

No title

だるまも素敵!!
悪そうねこも素敵!!!

がんばってますね ♪
元気がでました

  • 投稿者: ねこやすみ 丸吉商店
  • 2011/10/29(土) 19:14:34
  • [編集]

ねこやすみ 丸吉商店さんへ

ありがとうございます。
実店舗の準備でお忙しいのでしょう?
だるまを見て元気になってくださって、
それを聞いて私が元気になりましたよ。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2011/10/29(土) 21:34:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する