カップに入れてみた

  • 2011/10/29(土) 22:15:50


小さなだるまを小さなカップに入れてみたよ。
ネット注文したパーツがそろったら可愛く仕上げます。
また後日お目にかけますね

今日も中学校の文化祭バザーでした。
優遇してもらったのかな、体育館の中での販売でした。
おかげで雨の心配はなかったのですが、人目につかないっちゅーデメリット
まぁ、のんびりさせてもらいました。また頑張ります!

次のバザーは11月3日、視覚特別支援学校だったかな。
カレー150食だって!!
ゴーグルつけて玉ねぎ切らないと…大変だ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する