栞とブローチ

  • 2011/10/31(月) 22:17:22


栞とブローチできました。

なぜか仕事中に左腕のひじと手首の間が痛くなり、
なんか変だなぁーと思っていたら、夕方には肩が痛みだし…
あまりの痛さに、何?心臓?とかイロイロ考えました。
思いあたるフシがあるとすれば、あれだね、オフィス猫のキティ婆さん。

キティ婆さんはパソコンのモニターの前に飛び上がり抱っこを要求。
膝に乗せてやると撫でてと鳴く。ひとしきり撫でてやると噛みつく。
気がすんだら膝から降りて毛繕いする…。
この一連の動作を何度も繰り返すんだわねぇ

キティにかまってばかりいられないので、
右手はタイプしながら左手でご機嫌とるわけですよ。
うだうだゴネル時は左肩に乗っけてあやしてますものね。
そうだよ、アイツのせいだよ。明日も整骨院行きだな。

おかげでまたペンチが握りにくいよー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する