fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

ドリル買った!!!

kage

2011/12/01 (Thu)


えへへへ~、ついにドリルを手に入れました。
新聞の折り込みチラシを見て出勤前にホームセンターへ
帰ってすぐに使えるようにオフィスで充電(笑)
オフィスの猫もストーブの前で充電していました。
これで真ん丸だるまが沢山作れるよ

さて、またまたアタスの作品が海を渡ることになりました。
アメリカはハワイ島です。
小学生の頃から知っているクソガキだった○○○○が、
「○○ちゃんの作品買わせてよ」と言うので、
オサレなだるまキーホルダーを持たせたのでした。

自他ともに認めるクソガキだった○○○○は
ハワイ島のでっかい天文台で星の観測ガイドをしています。
東北で天体観測のボランティアをするために一時帰国し、
石垣島に住む両親に会わずにハワイに戻るんですと。
ボランティアに行って元気をもらったと言ってましたよ。

「俺も大人になったばい」とお土産を持ってくるあたり、
目頭が熱くなってきますマジ成長した。
明日早いってことで今日お別れしてきました。
ハワイ島でシッカリだるまを広めておくれね

この記事へのコメント

kage

No title

えへへ~~!
工具はテンションあがりますねv-10
ワタシも好きであります。
(なんででしょう~~?)

ぼよよんさん 
合格祈願のだるまキーホルダーお願いします。
little deerさんが作ってもらってたみたいの!
後ろには「YUMA」で 
よければバスケボールが入ってたら嬉しいです。

Posted at 21:50:34 2011/12/02 by ぷみら

この記事へのコメント

kage

ぷみらさんへ

えへへ、早速ドリルで穴あけまくりました。
おおー注文ありがとうございます!
大きい豆の方?小さいウッドビーズの方かな?
どっちも材料ありますよ。デカイ豆はレア物ですぜ。
いつもの一斉メールのアドレスに
返信してくださるとヨイかもですわ(^-^)/

Posted at 22:10:17 2011/12/02 by ぼよよん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック