金の真ん丸だるま

  • 2011/12/12(月) 22:51:59


金の真ん丸だるま大小合わせて10個出来ました。
だるまの背中には、おめでたい漢字一文字を書いています。
福、宝、貴、寿、満、金も書いてしもた
防水タイプのグロスニスをたっぷり塗ったのでピカピカです~
これ、もしかして金運イケるんじゃねーの!?
そんな気さえしてくる輝きよん。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これください

こんちは!
以前、金だるまと紅だるまのストラップを買って 紅いのを妹にあげたら、とても喜んでいたのよ。
で、もうひとつ金が欲しいんだって!
お取り置きっての できるのかなぁ・・・

  • 投稿者: sirokira
  • 2011/12/14(水) 01:03:47
  • [編集]

sirokiraさんへ

お疲れーっす。取り置きしますよ!
漢字を選んでください。
Sirokiraさんにメールしますね~~~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2011/12/14(水) 18:31:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する