きんきらきん

  • 2011/12/15(木) 22:24:32


金色の招き猫出来ました。
右手がお金で左手が人を招くんだって。
前に両手を上げた豆猫を作ったら「欲張りなんじゃない?」
ってことで、片手ずつ上げさせてペアにしたのです。
結果、欲張りなんですけどーーー(笑)

金色の真ん丸だるま、3つお取り置きいただきましたので、
黒い真ん丸だるまを増やすことにしました。

んふふ、こんな私、ぎっくり腰になりかけてたーーー
昨日プリンターを接続するためにチョコっと持ち上げたら
腰にピキっときたんです「気のせい気のせい」と言い聞かせ
今朝整骨院で矯正してもろたーーー楽になったーーー
昼休みにヨガも教えてもらって正気を保ってます

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する