始まりまして

  • 2011/12/23(金) 21:49:17


本日より始まりまして、早速一点ものが旅立ちました。
ま、ほとんど一点ものなんですけどね。

明日は作業しながらお待ちしてます。
明日は雪らしい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

圧巻

 ほんといろんなバリエーションで驚きましたv-237
アイデアが次から次から出てきて羨ましいv-288
もっとゆっくり見たかったよぉ~

  • 投稿者: kurumi
  • 2011/12/24(土) 15:24:00
  • [編集]

kurumiさんへ

ありがとうございます~。
1月末までやらせてもらうので、
また是非お立ち寄りください。
お店でだるま描いてます。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2011/12/25(日) 00:21:31
  • [編集]

No title

凄~~い ♡ ♡ ♡

生で見たい~~

かわいい~~

触りたい~~

・・・不審者ではありません・・・多分・・・

  • 投稿者: ねこやすみ 丸吉商店
  • 2011/12/26(月) 18:01:50
  • [編集]

ねこやすみ 丸吉商店さんへ

きゃ~、コメントだけ見ると不審者なんですけど~v-291嬉しいわ。
おかげ様でポツポツと旅立っておりますよ~。
縁起物は年末年始が勝負ですものね、頑張りますよ~
福岡空港から便利のいい場所ですよ(笑)生で触れます。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2011/12/27(火) 15:58:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する