飛び入り参加

  • 2011/12/24(土) 20:09:57


今日も3月うさぎに出動
昨日フクロウのキーホルダーが全て旅立って行ったので、
お客様を待ちながらフクロウを描くことにしました。

順調に描いておりますと少年に乱入されちゃいましたよ。
お母さんへのクリスマスプレゼントだそうです。
フクロウの背中にお母さんの名前を書いたよ
今からニスを塗って仕上げていきますね。

皆さまメリークリスマス。
明日も3月うさぎでお待ちしています。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

少年やさしいね~~
お母さんも喜ぶよ!きっと(#^.^#)

27日3時頃3月うさぎさんへ行く予定です。
ぼよよんさんいない・・よね?

お守り頂いていきます~~(^O^)/

  • 投稿者: ぷみら
  • 2011/12/25(日) 22:15:15
  • [編集]

ぷみらさんへ

少年、今日も来てくれたよ。
そうね平日はいないのよ~♪
だるまを見てリラックスしてくれたらいいな。
実力を発揮できますように!

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2011/12/25(日) 22:52:04
  • [編集]

ありがとうございました。

少年の母ですe-454
母はちと疲れがたまって、日曜日はゆっくり休養しておりました。
おかげで少し復活e-343
今日からブログも再開するつもりです。
たまっているブログネタも小出ししていこうかなe-446
手始めの記事に少年の画像もお借りさせて下さいねe-277

  • 投稿者: little+deer
  • 2011/12/26(月) 15:48:22
  • [編集]

little+deerさんへ

ごめんね~少年の画像を許可なく掲載してv-16
顔がハッキリ写ってないから大丈夫~と思って・・・
風邪ひかないように気をつけてね~~~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2011/12/26(月) 16:01:49
  • [編集]

No title

少年、ブログみて、めちゃくちゃ喜んだ後に、家族に自慢v-218
お友達に自慢しております。
機会があれば、ジャンジャン使ってあげて下さいませ。

  • 投稿者: little+deer
  • 2011/12/26(月) 18:02:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する