真ん丸だるま

  • 2011/12/26(月) 22:16:18


真ん丸だるまの注文品~二家族分お名前入れますよ。

昨日来てくれた作家さんが「だるまちゃんのピアスしてたら笑われた~」
というので、話を聞いてみると「福耳に福をつけて欲張り」
と言われたんだって(笑)あ~ね。確かに福耳でした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

旅立ち~飛び立ち~

だるまは旅立ちフクロウは旅立ち~
大入りフクロ~、いや大入り袋は出ましたかな~v-14

  • 投稿者: いくぷ
  • 2011/12/27(火) 11:34:42
  • [編集]

いくぷさんへ

大入り袋まではいきませんのよ。
ってかどのくらいから大入り袋が出るのかね。
フクロウ人気みたいでさ~、今日も問い合わせあっただよ。
このさい縁起物屋になっちまいましょうかね。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2011/12/27(火) 16:01:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する