豆だるまアクセサリー部門

  • 2009/07/02(木) 17:16:18

20090702171609
ピアスに続きまして「かんざし」が出来上がりました。桜の枝の輪切りです。

私がビーズ内職をしているお店にはいろんなパーツがあるので重宝しています。
かんざしの金具も置いてありまして二割引で購入できました~♪
ただいま夏のセール開催中!私ら内職さんはいつでも二割引でやんす~
下手したら自分でセットしたパーツだのビーズだの買ってたりします(笑)

さて、次はこのかんざしを粘土で作りたいと思っています。
だるまの赤が一瞬珊瑚に見えたりなんかして、笑っていただけるのでは?と思います。

ビーズ内職も順調だし、作品づくりも続いてて、なんだか幸せです゜+。(*′∇`)。+゜
神様、皆様、ありがトゥース!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいねいいね

幸せそうで嬉しいす^^
かんざしいいなー。浴衣の季節だしね!!粘土のも楽しみにしています。

  • 投稿者: maha
  • 2009/07/03(金) 09:12:56
  • [編集]

ma:haさんへ

はい~ありがとうございます。
10月に「和」というテーマで出展することになっているので、
だるまで和小物を考えています。
粘土でも笑っていただけると嬉しいな~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/07/03(金) 17:01:00
  • [編集]

ゆかたにぴったりですね♪

ゆかたの季節ですもんね~、ぴったりじゃないですか♪
夏ってなんとなく「和」が似合う季節って気がします。
ハンドメイドも他の事も、順調にまわってると幸せ~♪ってなりますよね。
最近のぼよよんさんのコンセプトは≪笑い≫なんですね~、笑顔は幸せを呼ぶっすv-237

  • 投稿者: shina
  • 2009/07/03(金) 18:17:03
  • [編集]

shinaさんへ

shinaさん、ありがトゥース!
浴衣の季節が終わった頃にお披露目するつもりなんですよね~(笑)
やっぱり笑顔になって欲しいのでウケを狙います!

shinaさんも夏っぽいものに取り掛かりましたね~
完成を楽しみにしています(^O^)/

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/07/03(金) 22:08:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する