豆型フレーム

  • 2012/01/18(水) 23:03:00


特注の豆型フレームが届きました。
佐賀県小城市の木工作家、木の絵(村岡工房)さん作です。
もう2年前になるかな、あるイベントで出会って
工房にお邪魔して、フレームを作ってもらうようになりました。
3月うさぎさんで注文いただいただるまを設置しますよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*^^*)

お友達のストラップ宜しくお願い致しますぅ(^人^)
楽しみに待ってます♪
ぼよよんさんのストラップを持ってる人達がいっぱいいっぱい増えたらいいなぁ
d=(^o^)=b

  • 投稿者: いっこり
  • 2012/01/20(金) 00:46:01
  • [編集]

いっこりさんへ

はい~、ありがとうございます。
フクロウの開発は、いっこりさんの影響が大きいですよ。
頑張りますね。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/01/20(金) 11:54:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する