豆だるま箸袋

  • 2009/07/07(火) 00:13:10

20090707001301
厳密に言うと豆だるまボタン付き箸袋です。
縫い物は苦手なので助っ人に作ってもらいました。
布選びはもちろん私であります。
他にも2種類の和柄で作ってもらうんです。
ただいま手芸屋さんでは夏生地が20~40%オフでセール中。
布選びの基準は「和」で「オモシロイ」。
豆だるまグッズで楽しい時間を過ごしていただきたいなぁ~o(^-^)o

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

敵わんなあ~

私も箸入れ作ったんです。
写真も撮ってないし、作ったままです。

ぼよよんさんのを見ると
益々放置してしまいそうです。
とってもいい感じですよ~ん♪

  • 投稿者: 小芋
  • 2009/07/07(火) 07:42:28
  • [編集]

小芋さんへ

小芋さんから素敵な箸袋いただいてますやん。
超シブイだるま箸袋、大事に持ってますよ~
私はミシンがまるっきり使えないので、助っ人の存在は有難いです。
次は東京ぼん太だからね。知ってる?

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/07/07(火) 17:21:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する